まるみのがんばる子育て&たのしい節約生活 in東京

夫の転勤で40歳にして初めて大阪を離れ東京へ。慣れない場所で二人の子供の育児に奮闘しながら節約に励む日々。大変だけどどうせなら楽しみたい!

君の名は。DVDは買ってすぐに売る。

こんにちは。まるみです。


あれだけ話題になればさすがに気になった

君の名は。

面白いか面白くないか、どちらにしても観ておきたいな〜と思ってても結局映画を観に行けないままだったので、

先日発売されたDVD購入しました。


f:id:rentanman:20170809091748j:plain


私はふつうに面白かったけど、6歳の娘には少し難しかったようですね。

観てる横で「え?どうゆうこと??」を連発され、ちょっと面倒くさかったですが「もう一回観たい。」と言ってたので引き込まれる何かがあったんだろうなぁと思います。

本でも映画でも繰り返し何度も観たほうが良いと聞いたことがあるけど、2回観て十分な感じがしたので、人気があるうちにDVDさっさと売り飛ばしました(笑)

予定通り購入した値段とほぼ変わらない値段で売れ満足満足( ´∀`)

DVDをコレクションする趣味はないので私はいつも気になるDVDを買ってはすぐに売ってます。新作をレンタルするより安くすんだりしますよ(^^)

クレヨンしんちゃんのDVDをすぐに売ってしまった時は「ママ〜売らないでよ〜〜!」って言われた時はちょっと悪かったなぁと思ったけどね。ごめんね娘。


ではでは。